Entries



ガンダム!!!

久方振りにjunの更新です。
タイトル通り、行ってきましたお台場(w
夏休み最後の日曜日、すんごい人・人・ひと・ヒト・・・・・
P1020077.jpg
あ、例の湾岸署(w です。
P1020075.jpg
おお(w わくわく(w
P1020074.jpg
ドキドキ(w
P1020068.jpg
すげ~~
P1020070.jpg
ガンダムだ~~~~(w



ちょっと離れた駐車場にクルマをとめ、そりゃもう早足で(w
見てきましたよ、よくこんなもの(w 造ったわ。
ちょっと楽しい日曜でした、が・・・・・


お台場脱出に1時間半・・・・・・
あがったテンションガタ落ち(w
くたびれたっす(w


P1020029.jpg
        りらっくす~~~~


そうね、あせっちゃいかんわな(w
P1020031.jpg
      そうそう、のんびり~~~


あ、ご心配おかけしてますちゃーの目の具合ですが、
おかげさまでようやく抜糸できまして、術後の経過観察の状態です。
潰瘍の進行も抑えられてて、あとは自己治癒力にかかっている状態です。
残念ながらネッカーはいまだはずせずですが、どうやら
慣れ切ってしまった様子(w
相変わらずお風呂上がりのjunのストーカー(w と化しております。
甘えん坊で可愛いですが、可哀そうでもあって、
ちょっと複雑・・・・・・
さ、来週もまた病院だ、がんばんべ、な、ちゃー。



以上、番外編junでした~~~。



ひさびさで写真の大きさがはちゃめちゃだ~~~(w


結婚式


日曜日、親戚の結婚式に出席いたしました。


IMG_1993_convert_20090331175008.jpg


IMG_2003.jpg


 華やかなとってもよい結婚式でした。
 臨月での出席なので、皆様にご心配おかけしました。
 式の前日忙しい中、本人より体調気遣う電話いただき
 ありがとうございます。
 私にとっては兄貴的存在なので出席できて嬉しかったです。
 二人の幸せパワーのおかげで体調良く過ごせました。

 junさんにも感謝。おいしいお料理だったけど運転のため
 アルコールなしでしたものね。

 やはり結婚式はよいですね。
 幸せオーラ放ってますもの。
 幸せのおすそ分けもらった感じがします。
 末長くお幸せに。おめでとうございます!




 ところで・・・

IMG_2016.jpg
              何見てるんだよ~~
    
 

   でぃーのくん、何をしているところでしょうか・・・

    続きは次回。

 

沼津港行き~。

IMG_1537.jpg
先日の連休、ちょっと東名を西へ。
沼津港にいってきました。
IMG_1539.jpg
けっこうな人出でした。
お寿司いただいたんだけど肝心のその写真撮り忘れ(アホデス
やはり回らないお寿司はうまかった・・・・・(w
IMG_1542.jpg
すでに西日(w
15時くらいになってしまいました。
いい天気で気持ち良かったっす。
IMG_1532_convert_20081125210234.jpg
ごめんおみやげ忘れた(w

本日以上(w


