Entries



元気です。


ご無沙汰いたしました・・・・
異様な(w エリザベスつきでぃーのでございます。
クリアファイルを切った貼ったで自作しましたデス。
IMG_1442.jpg
こちらも自作エリザベス付きちゃー。
こっちは透明なのを使ったので少しはマシ?(w


無事に去勢手術も終了し、立派に元♂となりました。
自作エリザベスを作ったのにはわけがありまして、
病院でつけてくれたやつが固くて、サイズもぴったりすぎて
ゴハンも水も飲み食いできなかったからなんです・・・・・
クリアファイルを使ったので、素材自体はふにゃふにゃなんですが、
そこは大きさでカバー。
出来上がりをみてふと思ったのは・・・・・
”tokyoMXTVのライオンみたいだ!”
(すいませんわかりにくくて(w)
IMG_1457.jpg
でかくなりすぎてソファの下もう窮屈(w
引きずり出すのも一苦労w
IMG_1444_convert_20081027230208.jpg
窓の外を眺めるのが日課のちゃー。
網戸にするとすぐきます(w


恒例、体重報告。
ちゃー、3.98kg。
でぃーの、4.6kg(!!!!
なんじゃそら(爆
でかくなりすぎだよ・・・・(w


近況。

IMG_1334_convert_20080929000443.jpg
PC監視中のでぃーの。本日も邪魔しに来たのかい?(w
IMG_1356.jpg
カット直後の一枚。もうこんなにきれいじゃない・・・・・(苦笑
IMG_1355.jpg
なんだよ文句あんの?(w
IMG_1287_convert_20080916234013.jpg
あ、カット前だった(w


元気ですが、エリザベス改良作業中にしくじったらしく、
〇マをどうやらペロペロ・・・・(w
もう一週間解放はお預け(w
顔洗いたくてしょうがないのに、エリザベス越しに手をなめ、
その手でエリザベス越しに顔を洗うという・・・・
あ、首回りがエリザベスのせいでかゆいらしく、
ポリポリとしてやると気持ち良さそうにしてます。
エリザベス越しに後ろ脚でカリカリするおまけ付きで(w
あぁ、早く解放してやりたい・・・・(w

ネタ切れにつき。

IMG_1363_convert_20080929001155.jpg
スーパーマン寝!(w
IMG_1364_convert_20080929001233.jpg
何と表現したらよい?寝
IMG_1347_convert_20080929000744.jpg
う~ん、凛々しい(w
ライオンみたいだ!(w
IMG_1326_convert_20080929000300.jpg
スーパー袋だいすき!(w


え~、エリザベスをしている姿はあまりにもあまり(w なので
写真撮ってません(w
なんだかぼさぼさになってしまった・・・・・
元気になりましたのでご心配なく。
  

本日ネタ切れにつきこの辺で(w

いない夜。

本日は、ちゃー、でぃーのともに去勢のため入院中です。
さびしいさびしいって相方tomoさん言ってます(w
彼らがこの世に生を受けてはや7ヶ月、
これからも共に暮らしていくために、やはり去勢することにしました。
幸いスプレーをすることなくこの日をむかえ、
ついにおカマちゃん(元♂ってやつですな)になるのでした・・・(w
IMG_1291_convert_20080916234354.jpg
しまったサロン行く前の写真だった・・・・(w
IMG_1290_convert_20080916234217.jpg
ほとんどおんなじアングル。似てる・・・かな?
つい、幸せかい?って聞いてみたりして。



我が家に来てからもうすでに4か月強。
生活の中心にすっかりどっかり(w
いないと静かすぎてなんだか変な感じ。
いい子にしてるかな、ぴゃーぴゃー言ってないかな、
などとすっかり親バカ(w
いろんなものを持ってきてくれたちゃーとでぃーの。
ずっと一緒に暮らしていけるといいな…・


あ、体重報告(w
ちゃー、3.95kg、でぃーのは4.4kg(!!! でした(w
ほんとにね、でぃーのは重いんです・・・・・(w

しょぼぼん。

IMG_1315_convert_20080917000316.jpg
猫相悪し(w
ぐれた顔だ(w
予告通りこんどはちゃーのシャンプーあと。
いやいや、案の定大騒ぎでした(疲
IMG_1316.jpg
でぃーの以上に小さくなった(w
IMG_1317_convert_20080917000403.jpg
えらくしょぼぼん(w
IMG_1319_convert_20080917000557.jpg
くわっ(w 怒ってるの?
IMG_1320_convert_20080917000709.jpg
おお、綺麗になった(w 洗った甲斐があるというものよ(w
IMG_1322_convert_20080917000750.jpg
半泣き(w ですな


予想通りというか、予想以上というか、
ちゃーのシャンプーは大騒ぎでした。
脱走具合はでぃーのの比ではなかった・・・・(w
なにせベビーバスの湯船に30秒と浸かっていられないんだから・・・(w
当然写真なんざ撮る余裕なし!
おまけにこの子はけっこうアンダーコートが密集しているので、
とにかく乾かない・・・・
ドライヤーの音は全然平気なんだけど、
いかんせん時間かかっちゃって・・・・(苦笑
だからしっぽ半乾き(w
これで懲りたかな?と思っていたら、
2・3日後にはまたバスルームの外にへばりついてこちらを観察(w
いや、じつはこいつアホちゃうか?(w

和室の攻防。

脱走の記事のあと、これまた別の日の状態。
IMG_1238_convert_20080916231233.jpg
つぼに入ったらしい、この袋、かなりお気に入り。
IMG_1240_convert_20080916231330.jpg
なにしてんの~~?
IMG_1241_convert_20080916231423.jpg
まだ入ってる(w
IMG_1243_convert_20080916231513.jpg
首をひっかけないように、と思ってはずした紐がこれまた大好き(w
ちょいちょいぺしぺしと遊んでおりました。
IMG_1253_convert_20080916232056.jpg
なにを見てるやら
IMG_1255_convert_20080916232156.jpg
あれれ、でぃーのがいつの間にか乗っ取り(w
IMG_1258_convert_20080916232338.jpg
でてよ~~ぼくの~~~
IMG_1263_convert_20080916232445.jpg
とられた(ぐすん

どうやら紙袋のブームは去りつつあって、
ちゃーにとって最近のおきにはなんてこたぁない、
スーパーとかの透明袋・・・・
きっと向こう側が見えて、しかもかさかさ言うからかな?
なんて安上がりなんだ・・・・・(爆
(でぃーのは全然興味なしww)

