Entries



沼津港行き~。

IMG_1537.jpg
先日の連休、ちょっと東名を西へ。
沼津港にいってきました。
IMG_1539.jpg
けっこうな人出でした。
お寿司いただいたんだけど肝心のその写真撮り忘れ(アホデス
やはり回らないお寿司はうまかった・・・・・(w
IMG_1542.jpg
すでに西日(w
15時くらいになってしまいました。
いい天気で気持ち良かったっす。
IMG_1532_convert_20081125210234.jpg
ごめんおみやげ忘れた(w

本日以上(w



寝室にて。

IMG_1510_convert_20081104224453.jpg
くるりんと巻いております
IMG_1511_convert_20081104224535.jpg
こちらは伸びております
IMG_1513_convert_20081104224629.jpg
こういう構図だ(w


こやつらがぐっすり寝てるのは寝室のわれわれのベッド(苦笑
ダメダメ飼い主、ついに負けて在宅中はフリーに
してしまいました・・・・・(苦笑
だって朝5時からリビングのとびら
カリカリガリガリ・・・・・とうるさいんだもの(w
すっかりわがもの顔でベッド占領中(泣
出遅れると、どけてからでないと寝れない(w
こうしてても、それぞれ特徴があるようで、
ちゃーは時々起きて水飲みに行ったり、
トイレ行ったりするくらいで、朝まで基本的に寝てて、
一方でぃーのはウロチョロウロチョロ・・・・ 落ち着きなし(w
らしいといえばらしい(w
IMG_1515_convert_20081104224739.jpg
よく寝てるわ
IMG_1521_convert_20081104225038.jpg
ふとんかけてみた(w


出入り不可の場所は・・・・・
もうあとは風呂場くらいか?(w

べたべた(時々)。

IMG_1469_convert_20081027230843.jpg
すやすやおねんね中・・・というか居眠り中
でも・・・・・
背後に注意(w
IMG_1470_convert_20081027230918.jpg
あぁひどい(w
まくらにしてるよ、ちゃーを・・・・・
IMG_1473_convert_20081027231033.jpg
それがなにか?
IMG_1474_convert_20081027231129.jpg
また訳のわからん状態だ・・・・・
ちゃーのあたまはどこ?(w


それほどべたべたしてないんだけど、
時々こんな感じ。
どっちかというとでぃーのが襲って(w ます。
すやすや寝てるちゃーにでぃーのがちょっかいだしに来る感じで、
いきなりちゃーにふみふみしたりしてます。
あんまり嫌がらないところがちゃーもおっとりさん(w
シャーシャー言ってるところ見たことない(w
仲良きことは美しきかな(?w

網戸。

IMG_1485_convert_20081102224312.jpg
アップ(w
網戸にするとこの通り、近づいてきてお外の観察。
厳密には壁があるんで、完全には外は見えないんだが、
空気のにおいだけでも感じようとしてるのかな?
IMG_1486_convert_20081102224359.jpg
といいつつ中が気になる?
IMG_1487_convert_20081102224436.jpg
大きなおめめです。

IMG_1489_convert_20081102224527.jpg
入るようにはなったけど、中では寝ません。
tomoさん捨てようとしてたらしい(w

最近はダメダメ飼い主、要求に負けてかなりフリーに
行動しだしてます。
寝室も入ってくるようになった・・・・・
かわいいからいいんだけど(いいのか?w
寝姿はこんな(w
IMG_1513_convert_20081104224629.jpg
くわしくはまた後日(w

まるだし。

IMG_1465_convert_20081027230610.jpg
なんだろその恰好は(w
IMG_1466_convert_20081027230646.jpg
あぁひどい・・・・・(苦笑
あんた丸出しやないか・・・・・(w
IMG_1467_convert_20081027230754.jpg
あまりにも、あまりにも、無防備・・・・・
IMG_1477_convert_20081102224206.jpg
えらそう(w


無事元♂となり、だんだん無防備になりつつありますね。
少し動かなくなったかな?
と思ったら本日は大フィーバー(古w
おもちゃに大興奮(w
これくらいhanaさんちでも元気なら・・・・
と思わせるほどのシャープな動き(w
う~ん、内弁慶だな・・・・・(w

いってきましたヨ。

IMG_1493_convert_20081102224654.jpg
しまった後ろ向きだった(w
どーん(W
ふくさんデス。
IMG_1495_convert_20081102224938.jpg
おすましめめ。
IMG_1497_convert_20081102225030.jpg
まさに恐る恐るクンクンしにきたごまさん。
どうやらでぃーの、気づいてない?(w
IMG_1498_convert_20081102225419.jpg
をいをい、クンクンされてるゾ(w
IMG_1491_convert_20081102224607.jpg
写真が遠いけど、スリーショット(?


というわけで、ふくごまめめに会ってまいりました。
実は、ふくとごまの管理人hanaさんと、うちのtomoさんが
姉妹でして、その縁から、キャッテリーさんを紹介してもらい、
ちゃーとでぃーのは我が家にやってきたわけです。
そういうわけで、大きくなった(なりすぎ?w)
兄弟を見せにいってきました。
が、しかし、うちの子たちはとてつもなくマイペースだった・・・・・
シャーされても、全然ちゃーはわかってないし、
ごまさんには一発猫パンチ食らってましたけど、
全然気にしてないし・・・・
とおもえばでぃーのは全然動かず・・・・
あちらにも書いてあったとおり置物状態(w
まぁ見知らぬ場所で怖かったのかな?
なんせビビリーなんで・・・・こんなに内弁慶だったとは(w
少しはからんで欲しかったんだけど・・・・・
しかしこれに懲りずに、またお邪魔しますんで
よろしくhanaさん(w

写真、ぶれぶれであんまりいいのがなかった・・・・(泣w
いやしかし、めめ姉ちゃん、すんごいシャーシャーだったよ(w
IMG_1506_convert_20081104232736.jpg
目つき悪いゾ(w
IMG_1503_convert_20081104232632.jpg
はい置物(w




新キャリー。

IMG_1445_convert_20081027230109.jpg
いままで使っていたデニム地の布キャリーが
さすがに窮屈になってきて、しかも去勢で入院するので
必要だろうとあわててホームセンターにて新キャリー購入。
意外と使い勝手がよいのであった。

どういうことかというと・・・・・
IMG_1459_convert_20081027230413.jpg
とにかくおとなしくなるのだった(w
IMG_1460_convert_20081027230456.jpg
病院に向かうクルマの中でも結構おとなしくしてくれます。
っていうかじたばた出来ないだけという話もあるが(汗


外が一応見えるし、通気もバッチリなので
結構良い感じですな。
何よりよかったのは、2個で5000円弱だったこと(w
安くて飼い主満足、本猫たちは・・・・・不明?(w


追伸。
めめ姉ちゃんにあってきましたよ。
その模様は後日・・・・・w
IMG_1507.jpg


