Entries



大みそか。

IMG_1586.jpg
おおきくなったね、ちゃー。
IMG_1569_convert_20081205231156.jpg
つぶれてるゾでぃーの(w

色々あった一年も終わり。
この子たちが来てからの
初めての年越し。
全然関係なさそうだけど・・・・(w
忙しく、かつ充実した一年でした。

このブログを通じてお知り合いになった
皆様方、よいお年を・・・・・


ある日のでぃーの。

IMG_1575_convert_20081205231530.jpg

一応振り返ってこちらの様子うかがい。

もうほとんどの場所、わがもの顔で闊歩中(w
IMG_1577_convert_20081205231656.jpg
なぜかだいすきなくちゃくちゃになった毛虫のおもちゃ。
IMG_1578_convert_20081205231814.jpg
動きが速くてシャッターが追い付かない・・・・(w

IMG_1583_convert_20081205232207.jpg
あ、疲れたのね(w
一休み中。
IMG_1584_convert_20081205232236.jpg
寝そべりながらかよ(w
もう少し動きなさいよ(w


最近のでぃーのでした。
動きがおっさん化(w しております。
というか、おもちゃで遊んでると必ずと言っていいくらい、
ちゃーがぴゅーっと乱入してきて、おもちゃとっちゃうんです。
諦めが早いのか、取られちゃうとまあいいや、って感じで
動かなくなっちゃうんですよ・・・・・
おもちゃも、食べ物も執着心があんまりなくてね・・・・・
メタボ化注意、ですね(w

まるまるちゃー。

IMG_1566_convert_20081205231118.jpg
もしもし、ちゃーさん・・・・
それは無理があるのでは・・・・(w

ちゃーさんが無理やり乗っかっているのは
tomoさんの変身キット(爆
こんなに小さかったのに・・・・・(w
IMG_1565_convert_20081205231041.jpg
見るなよ、と?(w

何をしているのか・・・?
IMG_1570_convert_20081205231258.jpg
TVみてるの?(w

なんだかやっぱり少しおデブ?になったような・・・・
割とよく動いてるし、遊び好きなんだけどな・・・・?
フードも大人用になったので、少しダイエット?(w
しなきゃかな、ちゃーさん。

ふるさと訪問(?)


じゃーん!!
ベビーフェイスくんです。
ふくとごまのごまちゃんの
パパです。
IMG_1605_convert_20081207211146.jpg
じゃじゃーん!!
こちらはリラちゃん。
うちのちゃーとでぃーののママであり、ごまちゃんのママでもあります。
IMG_1610_convert_20081207211328.jpg
IMG_1611_convert_20081207211408.jpg
かわええ・・・・(w
こうして見てみるとなんとなくでぃーのに似てる気がしますネ。
IMG_1615_convert_20081207211831.jpg
そしてそして!
ちゃーとでぃーの、まめたの日記のまめたくんの兄弟!!
えびぞうくんです!!
ちゃーそっくりの顔で、もう5kgクラスです(驚
実際大きかったですよ(w
IMG_1625_convert_20081207212118.jpg
眠いの?(w
IMG_1590.jpg
これはちゃー。似てるよね・・・・・
IMG_1606_convert_20081207211239.jpg
ちょっと一瞬見分けがつかないかも・・・・(w
IMG_1616_convert_20081207212517.jpg
あいこちゃん。新顔の女の子だそう。
IMG_1630_convert_20081207212258.jpg
IMG_1631_convert_20081207212345.jpg
アメショもシャムちゃんもいるのでした。


お届けものと、長いことお借りしていたケージをお返ししに
キャッテリーKさまにお邪魔してまいりました。
なにより、えびぞうくんがどんな感じになったか楽しみで…・
予想以上にプリティで、おっきくてびっくりでした。
ちゃーの顔ででぃーのの体格、って感じ。
すなわち、かなりでかい(w
で、ママのリラちゃんは人懐っこくて、すんごい可愛い(w
でぃーのは実はリラちゃんそっくりなのがよ~くわかりました。
ベビーフェイスくんもシブかったし(w
あいこちゃんは元気一杯!!!
にゃんこに囲まれて、とってもリラックスな一日でした。

さ、明日もがんばるゾ?(w

やっぱり仲良し(w


まるで恋人通し???(w
仲良しです。
IMG_1545_convert_20081205230335.jpg
ペロペロとグルーミング中
IMG_1546_convert_20081205230414.jpg
あら、お返し中ね(w
IMG_1552_convert_20081205230532.jpg
おお、見事なカメラ視線(w


さすがにソファの上でこういう風にぺとっ、とくっついていることは
ないので結構貴重かも(w
お顔もきれいだし(爆


体重量る機会がないので不明だけど、
ちゃーがなんだかでかくなってきた
(早い話がおデブ化?w)
IMG_1565_convert_20081205231041.jpg
ピンボケ(泣
でもなんか大きくなってきたゾ???(w

寝ぼけ顔。


和室にてでぃーの。
IMG_1516_convert_20081104224824.jpg
うーん、お寝ぼけ(w
IMG_1520_convert_20081104224959.jpg
これはやばい(w
IMG_1519_convert_20081104224913.jpg
まだ寝てる?
IMG_1523_convert_20081104225137.jpg
お澄まし。
IMG_1525_convert_20081104225225.jpg
怖い(w

寝室よりお送りしました(w


もう奴らのテリトリーだ・・・・・・
