Entries



すっきりさっぱり。

IMG_1649.jpg
IMG_1651.jpg
ちょっとすっきりいたしました(w
でぃーの、またまたサロン行き~~(w
IMG_1652.jpg
おなかの毛バッサリ(w
だって毛玉いっぱいになっちゃったんだもの(泣


そして・・・・・・
ストーカー発生(w
IMG_1653.jpg
誰だお前クンクン、でぃーのだと思うんだけど匂いがヘン!
IMG_1654.jpg
サロンででぃーのはシャンプーされてきたわけですわな、
そしたらちゃーは”何この匂い! 知らないやつ??”
てな勢いでクンクンとでぃーのを追っかけまわすんですよ(w
前回でぃーのがシャンプーされてきたときも
おんなじ光景が見られたらしい(w
IMG_1655.jpg
ようやっときれいになりました(w
でも当たり前のように、もう毛並みが乱れ始めてます(泣
ロングは大変です・・・・・

今回もびびりーなでぃーのは、
サロンでとてもよい子にしていたそうな。
最近はjunのあとくっついてまわるようになっていて、
なんだか急に甘えんぼさんなでぃーのでした。

ちなみに近いうちに今度はちゃーをサロンに連れて行きます。
ちゃーは・・・・・
きっと大騒ぎ、ぎゃーぎゃーで、
ちっともいい子にできなさそう(爆



にげろー!(w

IMG_1641_convert_20090114002343.jpg
いじけてます(w
ブラッシング中に逃げ込みました(w
IMG_1642_convert_20090114002501.jpg
情けない顔(w
IMG_1643_convert_20090114002605.jpg
お怒り気味(w
IMG_1645_convert_20090114002736.jpg
逃げ込む寸前(w
そんなに嫌かいブラッシング(w
IMG_1648_convert_20090114002824.jpg
ゆるさん・・・・(怒 ってな顔(w
IMG_1644_convert_20090114002644.jpg
かごを傾けてようやく出てきました(w
そりゃあもうみっちり(w


つい疎かになりがちなブラッシング。
さぼってるとでぃーのさんすぐ毛玉まみれ・・・・(泣
無理やりつかまえてやるとしばらく
ぐれてて近寄ってこない(w
ここはひとつ、解決策はサロン行き(オイ
また連れてきましたよ、そのもようは後日。
IMG_1650.jpg
こんな感じ(w

遊び好き。

更新滞っております(w
久々の更新です。

階段にてちゃー。
もうすっかりわがもの顔で行ったり来たり(w
IMG_1572_convert_20081205231341.jpg
きょとん?
階段の隙間からよく人間を観察してます(w
IMG_1581_convert_20081205232046.jpg
ロックオン(w
IMG_1582_convert_20081205232119.jpg
狙って狙って(どこかでも使ったな・・・・w
IMG_1580_convert_20081205231928.jpg
あ、思いきり見切れた(w
捕まえたのにね(w
IMG_1588_convert_20081205232423.jpg
朝もこんな調子。
我々がいない時間は何してるやら…・
(寝てるだけかもw

元気なちゃーでした。

追伸 
体重報告(どんどんどん・・・・w
ちゃーは4.2kg、でぃーの4.6kgでした。
一応落ち着いてきたのかな?
メタボ注意は相変わらずか(w

寝正月♪

IMG_1594.jpg
うー!w
IMG_1595.jpg
狙って狙ってw
IMG_1597.jpg
ためてためて・・・・・・・・
IMG_1599.jpg
うりゃ!
IMG_1600.jpg
そっちかい!


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
正月らしい写真がなくてすいません・・・・・・

IMG_1560_convert_20081205230854.jpg
寝正月♪


あんたいつもだろ・・・・・w



