Entries



キャットタワー再び

ベビーの簡易ベッドを置くためにちょっぴり模様替え。
キャットタワーが窓側になった。
これがまた大ヒット!
でーのはよくてっぺんに乗っていたけどちゃあはあんまり
活用していなかった。

IMG_2210.jpg
やはり外が好きなんだねえ。
でもうちの窓はコンクリートに囲まれ眺めはよくないのだけどね。

IMG_2203.jpg
くつろいでいますな。

IMG_2197.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2202.jpg
うん、気に入った!!

そりゃよかった。でもでぃーのと仲良くね。

本日tomoの更新でした。





ムシムシしてきた。




ねえ、何かいるのかい?


P1020015_convert_20090529215656.jpg
呼んだ?

いやいや、何かいるのかなと思ってね。


別に何もいないんだけどここで遊んでること多し(w
ラジエーター式の冷暖房装置なんだけど、
特に夏場はここに結露した水が落下するんですな、
それをよく観察してたんだけど、
この場所自体が気に入ったらしい(w

P1020008_convert_20090529220003.jpg
だら~~

ムシムシと湿度と温度が上がってくると
この調子でだらけきってる我が家のニャンズ。


そろそろラジエーターの電源オンかな?

2009051307390000.jpg
うむ、苦しゅうない。

ひとのベッドを占領するな(w


過去と現在。

久々の更新(w
IMG_0642_convert_20090530000317.jpg
なんだこの生物は(w

写真チェックしてたら出てきた・・・・
もちろんこれはでぃーのです(w

多分我が家にきてすぐだと思うんだけど・・・

IMG_0644_convert_20090530000404.jpg
ちっちゃ(w
すんごい寝方だね(w
IMG_2167_convert_20090529235553.jpg
こんなにでかくなっちまった(w
IMG_2169_convert_20090529235725.jpg
もこもこだあ(w

二匹とちび一人は元気でございますです。

あぁ、オチがない・・・・w
