Entries



小顔


でぃーのくん、夏にカットして今や再びボサボサに。
あっという間にのびちゃったね。
肉球も埋もれ、いつもののんびりさんになった。

あごまわりも汚れてきたし、年末は予約がいっぱいに
なってしまうので、ご近所のサロンへ。

いつものサロンのおねえさんに、どうしますか?と聞かれ、
顔をさっぱりと、そうですねえ、小顔にして下さい、と・・・

で、仕上がってきたでぃーのくん。


DSC_0521_convert_20091026123807.jpg


kogao
                なんだよー


確かに小顔って言いましたよ。
みなさんにもご披露いたしましょう!じゃーん!


DSC_0516_convert_20091026124120.jpg
            似合う?


と、こんな感じになりました。きゃははっ!

かなーり笑えるのだけど、残念ながら写真ではおもしろさが
上手く伝えられない。

junさんは二人羽織のようだ、といっておりますが、
何かに似ている感じがするけど思いつかないなあ。

サロンのおねえさん、確かに小顔って言ったけど
なにもそこまで~~。笑

またしても体を張って笑いを提供してくれるでぃーの
なのであった。



気になるちゃー

娘をリビングで遊ばせていたら・・・

DSC_0239_convert_20091007165627.jpg
        こっち見ているちゃー坊。気になる様子。



DSC_0240_convert_20091007165932.jpg
          ママ、なんかいるわ。



ちゃー坊、ダメよ!と一声かける。


DSC_0243_convert_20091007204035.jpg
             ・・・・。

と、一応素知らぬふりをしてみるちゃー坊。
しかし、、、


DSC_0244_convert_20091007204250.jpg
          やっぱり気になる。


DSC_0245_convert_20091007204433.jpg
          確かめに来た。


再びダメよ!と声をかける。


DSC_0247_convert_20091007204835.jpg
          あきらめきれず、移動を開始。


DSC_0248_convert_20091007204637.jpg
         はい、そこまで。


結局捕まる、、、
阻止されても目は諦めていないわね。笑

ちゃーさん、気をつけてね。
結構赤ちゃんって凶暴なのよ。笑

猫たちが娘に何かするって心配するよりも
娘が猫たちをひっかいたりしないかってそっちの方が
心配だったりするのよねえ。



ビビリー


DSC_0276_convert_20091003121106.jpg
娘の視線の先には・・・


DSC_0275_convert_20091003121516.jpg
ちゃー坊がお昼寝中。
じたばたするだけで動けないのをわかっているのか
まったく知らんふり。


すると、毛むくじゃらがやってきた。

DSC_0281_convert_20091003121843.jpg
ちゃー坊も注目。


DSC_0282_convert_20091003122052.jpg
おおっ!でぃーのがご挨拶に来たのにryoが手を伸ばした!
これ、実はでぃーのが引いているところ。
まったくねー、ビビリーなんだから。
相手は0歳児だぞ~。笑


DSC_0284_convert_20091003122312.jpg
で、結局非難するでぃーの。

情けないなあー。
ハイハイするようになったらもっと怖いよ~。

どうするのかちょっと楽しみな気もするけどね。笑



