Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355]

きゃーきゃーきゃー!!
でぃーのくん、一足早いサンタクロースみたいーー。。
笑えるーー。。
きゃーきゃーきゃー、おなかいたいー、、。。。
でも、好み。。v-10
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : のぼぼん
  • URL
  • 編集

[C356]

ええーっ!
「中の人」がでちゃってます!
それにしても首周りのモッフモフ具合がゴージャス☆

[C357]

v-10もののけ姫のしし神様みたいです。
すっきりしたね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 小太郎の姉
  • URL
  • 編集

[C359]

のぼぼんさんへ
またまた、男前になりましたよ。笑
サンタクロースとはロマンチック!
確かにモフモフがお髭に見えるような・・・。
今年はでぃーのからクリスマスプレゼント
もらえるかしら~~。
トナカイはちゃーに決まりですな。笑


amiさんへ
ウマイです。中身でている感じしますよね。笑
首周りのモフモフ素敵でしょ?
でも、実物はもっと笑えるんですよ。


小太郎の姉さんへ
しし神様に似てますねえ。
首周りやあごの下はすぐに毛玉ができてしまうのです。
ブラッシングをもっとまめにしてあげなきゃいけないの
ですが、これがなかなか大変でして・・・。
最終的にはカットで解決!
いけない飼い主です。
でも、おもしろいから、まあいいか、なんて開き直ったり
してます。笑


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/127-1d2031f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小顔


でぃーのくん、夏にカットして今や再びボサボサに。
あっという間にのびちゃったね。
肉球も埋もれ、いつもののんびりさんになった。

あごまわりも汚れてきたし、年末は予約がいっぱいに
なってしまうので、ご近所のサロンへ。

いつものサロンのおねえさんに、どうしますか?と聞かれ、
顔をさっぱりと、そうですねえ、小顔にして下さい、と・・・

で、仕上がってきたでぃーのくん。


DSC_0521_convert_20091026123807.jpg


kogao
                なんだよー


確かに小顔って言いましたよ。
みなさんにもご披露いたしましょう!じゃーん!


DSC_0516_convert_20091026124120.jpg
            似合う?


と、こんな感じになりました。きゃははっ!

かなーり笑えるのだけど、残念ながら写真ではおもしろさが
上手く伝えられない。

junさんは二人羽織のようだ、といっておりますが、
何かに似ている感じがするけど思いつかないなあ。

サロンのおねえさん、確かに小顔って言ったけど
なにもそこまで~~。笑

またしても体を張って笑いを提供してくれるでぃーの
なのであった。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C355]

きゃーきゃーきゃー!!
でぃーのくん、一足早いサンタクロースみたいーー。。
笑えるーー。。
きゃーきゃーきゃー、おなかいたいー、、。。。
でも、好み。。v-10
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : のぼぼん
  • URL
  • 編集

[C356]

ええーっ!
「中の人」がでちゃってます!
それにしても首周りのモッフモフ具合がゴージャス☆

[C357]

v-10もののけ姫のしし神様みたいです。
すっきりしたね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 小太郎の姉
  • URL
  • 編集

[C359]

のぼぼんさんへ
またまた、男前になりましたよ。笑
サンタクロースとはロマンチック!
確かにモフモフがお髭に見えるような・・・。
今年はでぃーのからクリスマスプレゼント
もらえるかしら~~。
トナカイはちゃーに決まりですな。笑


amiさんへ
ウマイです。中身でている感じしますよね。笑
首周りのモフモフ素敵でしょ?
でも、実物はもっと笑えるんですよ。


小太郎の姉さんへ
しし神様に似てますねえ。
首周りやあごの下はすぐに毛玉ができてしまうのです。
ブラッシングをもっとまめにしてあげなきゃいけないの
ですが、これがなかなか大変でして・・・。
最終的にはカットで解決!
いけない飼い主です。
でも、おもしろいから、まあいいか、なんて開き直ったり
してます。笑


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/127-1d2031f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
