Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/128-0ead54db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よろしくね。


朝の忙しい時間帯、
でもかまって欲しいちゃー坊、、、

DSC_0556_convert_20091111123440.jpg

とうとう娘の目の前ににごろり。これには私も驚いた。


DSC_0557_convert_20091111123645.jpg

なでてよー!って感じのちゃー。
でも、ちょっと距離がありますな。


DSC_0559_convert_20091111124046.jpg

娘のすごい奇声に去っていく。
でぃーのは観察中。

最近のちゃーは娘の相手をしているつもりなのか
しっぽをふわふわと娘の顔に近づけたりする。
娘は大喜び、でもまあ、すぐにいなくなるのだけど。

でぃーのは大抵、遠くから眺めていたりする。
でも、ハイハイで接近して触ってもすぐに逃げない時もある。
案外平気みたい。
娘を抱っこしていても、ふみふみのお誘いに
来るようになったしね。
以前は、きゅーんと鳴きながらやってきても娘をみると
何、その子~~!!ってな感じでダダッと走り去って
いたもの。

猫たちが娘の存在をどう思っているのか謎だけど
それほど嫌じゃないみたい。
うまく受け入れてくれたかな。

もっともっと活発になっちゃうけれど
これからも君たち、よろしく頼みます。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/128-0ead54db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
