Entries



-件のコメント

[C360]

初コメントです(^o^)
ちゃー君のうめぼし顔、かわいぃ~(>_<)
何度見ても癒されます(^_^)

ニャンコと娘さんとの関係、これから楽しみですねo(^-^)o
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : ゆかぱん
  • URL
  • 編集

[C361]

ゆかぱんさんへ
はじめまして!
ちゃーのくしゃ顔、ほめてくださって嬉しいです。
今日は娘の遊んでいる用紙に乗っかったりして
なぜか娘にさえも、つきまっとているちゃーくんです。
娘と遊んでいるつもりなのかしら。
このまま良い関係でいてほしいと願っています。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/129-58ebea4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッシング

DSC_0611_convert_20091203161659.jpg
 こんな顔のちゃー坊。
 何をしているかといいますと・・・


DSC_0617_convert_20091203162203.jpg
 ブラッシング中であります。


DSC_0619_convert_20091203162402.jpg
 とっても気持ち良さそう。


DSC_0624_convert_20091203162649.jpg
 すんごい、とれたねえ。
 
 最近は本当に甘えん坊で、かまってもらえるならと
 嫌いだったブラッシングもへっちゃらになってしまった。
 
 床に座るとすぐにやってきて、ころんと横になったりして
 ちゃー坊の甘えん坊っぷりったら、すごいのですよ。


DSC_0625_convert_20091203162002.jpg
        じーっ

 ちゃーさん、見られてますよ。
 兄貴の威厳は全くないですねえ。笑
 



2件のコメント

[C360]

初コメントです(^o^)
ちゃー君のうめぼし顔、かわいぃ~(>_<)
何度見ても癒されます(^_^)

ニャンコと娘さんとの関係、これから楽しみですねo(^-^)o
  • 2009-12-13
  • 投稿者 : ゆかぱん
  • URL
  • 編集

[C361]

ゆかぱんさんへ
はじめまして!
ちゃーのくしゃ顔、ほめてくださって嬉しいです。
今日は娘の遊んでいる用紙に乗っかったりして
なぜか娘にさえも、つきまっとているちゃーくんです。
娘と遊んでいるつもりなのかしら。
このまま良い関係でいてほしいと願っています。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/129-58ebea4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
