Entries



-件のコメント

[C362]

ミンミンといいます♪
だいぶ前、ふくごまめめブログからこちらに来たことがました。。

今日きたら、ちょうど更新されてて(^^♪
でぃーのくん、カワイイー!!スッキリしてていい感じですねー!!!
ちゃーくんは大丈夫ですか!?
早く外せるといいですねー!!

[C363]

今年もすばらしいライオンカットが拝めて嬉しいです。
ところで、どこのサロンに行ってらっしゃるんでしょう?
うちの近所だと猫のカットはやってないみたいで・・
よろしければ教えて下さい!
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : ami
  • URL
  • 編集

[C364]

minminさんへ
お久しぶりです!
でぃーのくん、つるつる肌触りで気持ちいいんですよー。
涼しくなったのか、とっても活発です。

ちゃーのネッカーは、すでに体の一部と化してます、、、
とはいっても、やはり外してあげたいです。
まだ、かかりそうな感じですけど。

また、のぞいてみてくださいね。
これからもよろしくです。


amiさんへ
そうなんですよねえ。
猫のカットはやっていない所が多いですよね。
かかりつけの病院はトリミングやっているけど、
猫は麻酔を使用するとかで、それはちょっと・・・
と思い今のところでお願いしています。
ただ、猫のカットのできるトリマーさんが出勤
しているときしかやってくれないので、いつでも
大丈夫というわけではないですけどね。
トリマーさんは親切ですよ。
でぃーのは大人しいので、わんこもいたりしますが。
お店の名前は、ペットのお風呂やさんロビン、
です。
amiさんのおうちの近くにもあるといいですね。
  • 2010-07-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C365]

ごぶさたしております~♪
でぃーの、なかなかいい感じですね♪
ちゃーはどうしちゃったのかな?またオメメですか?
最後の写真が、やっぱり兄弟ですね、豆太とおんなじ表情でわらっちゃいました♪
まだまだ暑い日がつづきます。ご自愛くださいね♪

[C366]

mameaiさんへ
お久しぶりです。
ちゃーは、かわいそうなことにすぐ目が腫れちゃいます。
なんでかなあ。
目薬が手放せません。
でぃーのは今年もいい味出してくれてますよ。
最近はちょっぴり伸びてきてデブ猫にみえますけど。
いや、肥えたのかも・・・。笑
ホント暑い日が続きますね。
mameaiさんもお体気をつけてくださいね。
              tomoより
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/130-8859dbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファミリー元気です!

みなさん、お久しぶりです。
猛暑ですが、猫たちも元気です。
といっても、相変わらず寝てばかりですけど。
飼い主に似てぐーたらしてます。笑

で、今年もでぃーのくん、さっぱりしました。
DSC_1138_convert_20100721233529.jpg

DSC_1139_convert_20100721233808.jpg

DSC_1140_convert_20100721234028.jpg
後頭部も素敵でしょ?

ライオンみたいに、と去年と同じくお願いしたのだけどね・・・。
やはり笑えますねえ。

DSC_1143_convert_20100721234224.jpg

今回は、耳毛と顔周りを短くしてくれたようで、かなり小顔に
なっていて、ほんとスッキリ。
でぃーのも嬉しいらしく、行動が猫らしくなったりしてます。

そんでもってちゃー坊は・・・
DSC_1029_convert_20100721232614.jpg
こんな感じで、ネッカーが手放せないのです。
いいかなーと思ってはずしてあげると夕方には目が腫れて
結局、パラボナアンテナになります。
でも、とても元気ですよー。

また、ぼちぼちやりますのでたまに遊びに来てくださいね~。

5件のコメント

[C362]

ミンミンといいます♪
だいぶ前、ふくごまめめブログからこちらに来たことがました。。

今日きたら、ちょうど更新されてて(^^♪
でぃーのくん、カワイイー!!スッキリしてていい感じですねー!!!
ちゃーくんは大丈夫ですか!?
早く外せるといいですねー!!

[C363]

今年もすばらしいライオンカットが拝めて嬉しいです。
ところで、どこのサロンに行ってらっしゃるんでしょう?
うちの近所だと猫のカットはやってないみたいで・・
よろしければ教えて下さい!
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : ami
  • URL
  • 編集

[C364]

minminさんへ
お久しぶりです!
でぃーのくん、つるつる肌触りで気持ちいいんですよー。
涼しくなったのか、とっても活発です。

ちゃーのネッカーは、すでに体の一部と化してます、、、
とはいっても、やはり外してあげたいです。
まだ、かかりそうな感じですけど。

また、のぞいてみてくださいね。
これからもよろしくです。


amiさんへ
そうなんですよねえ。
猫のカットはやっていない所が多いですよね。
かかりつけの病院はトリミングやっているけど、
猫は麻酔を使用するとかで、それはちょっと・・・
と思い今のところでお願いしています。
ただ、猫のカットのできるトリマーさんが出勤
しているときしかやってくれないので、いつでも
大丈夫というわけではないですけどね。
トリマーさんは親切ですよ。
でぃーのは大人しいので、わんこもいたりしますが。
お店の名前は、ペットのお風呂やさんロビン、
です。
amiさんのおうちの近くにもあるといいですね。
  • 2010-07-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C365]

ごぶさたしております~♪
でぃーの、なかなかいい感じですね♪
ちゃーはどうしちゃったのかな?またオメメですか?
最後の写真が、やっぱり兄弟ですね、豆太とおんなじ表情でわらっちゃいました♪
まだまだ暑い日がつづきます。ご自愛くださいね♪

[C366]

mameaiさんへ
お久しぶりです。
ちゃーは、かわいそうなことにすぐ目が腫れちゃいます。
なんでかなあ。
目薬が手放せません。
でぃーのは今年もいい味出してくれてますよ。
最近はちょっぴり伸びてきてデブ猫にみえますけど。
いや、肥えたのかも・・・。笑
ホント暑い日が続きますね。
mameaiさんもお体気をつけてくださいね。
              tomoより
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/130-8859dbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
