Entries



-件のコメント

[C367] お久しぶりです!

すごい!私も久しぶりにのぞいてみたら、更新されていたのですごくうれしいです!
お嬢さん、大きくなりましたねー!
豆太も元気にしていますよ♪
ちゃーとでぃーのは今何キロぐらいですか?
うちは4キロくらいです。今日がんばってシャンプーするかなぁ(笑)

[C368]

mameaiさんへ
お久しぶりです!
娘も猫たちも暑さに負けず元気に過ごしています。
ちゃーも4キロです。もっとあるかと思ったのですが。
目が悪くなってから少し減ってリバウンド中。笑
でぃーのは刈った姿で4.7キロありますよ~。
でっかいです。
豆太とちゃーは同じくらいですね。
で、豆太のシャンプーは終わりましたか~?
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C369]

お~!!やっと更新したかっ!
毎日暑いけど、写真のお家とネコちゃんと、娘っ子ちゃんはなんだか涼しそうよぉ~♪
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : kaori
  • URL
  • 編集

[C370]

kaoriへ
おほほ、やっと更新したよん。
そうそう、我が家は結構涼しいのよ。
壁が冷えれば外気温に左右されないから
外の温度がまったくわからないのよ。
窓を開けてもあまり室温にあまり影響しないの。
日中いないから猫たちだけでも安心。
ただあまりエコじゃないかもだけど。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C371] ほんとにひさびさじゃないか!

よかったね!ちゃーくんやっと猫らしくなった。笑
でぃーのもすっきり!りょーちゃんとも仲良くできているみたいで
なんか素敵家族になってるじゃない。
うちも今年はごまをソリソリしたからすごく楽です。
やっぱり剃るのはいいよね!ってやったのは桜子だけどな。

また時間があるときにでもりょーちゃんに会いに行くわ♪
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

[C372]

見た見た。ごまちょーかわゆい。桜子ちゃん上手いねえ。ちゃーもサロンで剃ってもらえば良かった。来年はやってみるか。
でぃーのは剃ってからさらにもっと甘えん坊になったよ。
さわられるのが気持ちいいのかしら。謎。
うん、涼ちゃんにも会って下され。また遊びにいくよ。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/131-63df2cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑いですねえ

いや~、暑いですね!
約1年ぶりの更新です。

ようやくちゃー坊の襟巻がとれました!

今までの病院は担当の先生がいなくなってしまい、目の専門の病院を
紹介され転院したりと、なんだか大変だったけどなんとかここまで治ったよ~。
嬉しい!!

んでもって、二人とも洗濯にだしたのでピカピカになった。
ちゃー坊はホント久しぶりのお風呂だったねえ。
フケが出て脂っぽかったけど目のことを思うとなかなか洗えず。。ごめんね。
サラサラになったよ。良かった良かった!

DSC_0182_convert_20110708224203.jpg

DSC_0181_convert_20110708224435.jpg

美猫になったでしょ?
ネッカーのせいで運動不足らしくちょっぴり太ってしまった
気がするけどね。
いいよいいよ、ちとデブになったって。元気になったんだもの。笑

しかもちゃー坊はお守までしてくれるんだ~。

DSC_0150_convert_20110708223412.jpg
結構仲良しでおままごとの相手もさせられたりしてるよ。笑

でぃーのくんもとっても元気!

DSC_0188_convert_20110708224923.jpg
今年もスッキリ!

変わり果てた姿に娘っ子もびっくりしたらしく
がっつり見ていたアンパンマンの録画から目を離し
ポリポリとご飯を食べるでぃーのくんに釘付けになっていた。笑
怖がりでぃーのだけど娘っ子と関係も良好。
一緒に寝てたりすることもあるのよね。

こんな感じで我が家みんな元気です!

ネッカーなしのちゃー坊、ほんと気持ちよさそうに床に転がっていて
見ている方も幸せ気分になる。
今も開いてるよ。笑
ちゃー坊の目がこのまま良くなっていきますように・・・。





6件のコメント

[C367] お久しぶりです!

すごい!私も久しぶりにのぞいてみたら、更新されていたのですごくうれしいです!
お嬢さん、大きくなりましたねー!
豆太も元気にしていますよ♪
ちゃーとでぃーのは今何キロぐらいですか?
うちは4キロくらいです。今日がんばってシャンプーするかなぁ(笑)

[C368]

mameaiさんへ
お久しぶりです!
娘も猫たちも暑さに負けず元気に過ごしています。
ちゃーも4キロです。もっとあるかと思ったのですが。
目が悪くなってから少し減ってリバウンド中。笑
でぃーのは刈った姿で4.7キロありますよ~。
でっかいです。
豆太とちゃーは同じくらいですね。
で、豆太のシャンプーは終わりましたか~?
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C369]

お~!!やっと更新したかっ!
毎日暑いけど、写真のお家とネコちゃんと、娘っ子ちゃんはなんだか涼しそうよぉ~♪
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : kaori
  • URL
  • 編集

[C370]

kaoriへ
おほほ、やっと更新したよん。
そうそう、我が家は結構涼しいのよ。
壁が冷えれば外気温に左右されないから
外の温度がまったくわからないのよ。
窓を開けてもあまり室温にあまり影響しないの。
日中いないから猫たちだけでも安心。
ただあまりエコじゃないかもだけど。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

[C371] ほんとにひさびさじゃないか!

よかったね!ちゃーくんやっと猫らしくなった。笑
でぃーのもすっきり!りょーちゃんとも仲良くできているみたいで
なんか素敵家族になってるじゃない。
うちも今年はごまをソリソリしたからすごく楽です。
やっぱり剃るのはいいよね!ってやったのは桜子だけどな。

また時間があるときにでもりょーちゃんに会いに行くわ♪
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : hana
  • URL
  • 編集

[C372]

見た見た。ごまちょーかわゆい。桜子ちゃん上手いねえ。ちゃーもサロンで剃ってもらえば良かった。来年はやってみるか。
でぃーのは剃ってからさらにもっと甘えん坊になったよ。
さわられるのが気持ちいいのかしら。謎。
うん、涼ちゃんにも会って下され。また遊びにいくよ。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vakky.blog25.fc2.com/tb.php/131-63df2cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
